アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぐーたらオタ日記
ブログ紹介
好きなモノについて長々と語ったりしています☆腐的な内容が多いのでご注意を!!

HN:森之宮 歩  性別:激しく腐女子  生息:関西
特徴:跡部・仁王と同じところにホクロがある
好きアーティスト:加藤和樹vvv テニミュ&ブリミュのキャスト様  *pnish*
好き漫画:テニスの王子様、BLEACH、春を抱いていた、コロッケ!、銀牙伝説WEED、ケロロ軍曹、ギャグ漫画全般 etc・・・
好きなものその他:阪神タイガース(選手では赤星、属性:アンチ巨○)、野球観戦、漫才(特に麒麟、ビッキーズ、メッセンジャー)、ゲーム(特に戦国BASARA、新撰組群狼伝、遥かシリーズ、ポップン、みらくるのーとん) etc・・・
所属:加藤和樹ファンクラブ「VOICE」
zoom RSS

ちょうど良い機会だったので

2008/05/23 21:04
ブログお引越ししました!! (*´ω`)ノ

前々からちょっと考えていたんですが
今までここで書いてきたしなぁ
とか思ってずっとここで書いてきたんですが
パソコンがぶっ壊れたこの機会に引越ししました

新たな気持ちでこれからこのパソコンと生きていくぜε=ヽ( ゜∀゜)ノ


さようならウェブリブログ 今まで本当にありがとう
そして
こんにちわアメーバブログ

新ブログはこちらから↓
腐の宣告 〜ばいきん( ^ω^)おー!!〜

副題は気分しだいでチョコチョコ変えていくと思います
今はニコ動でプチテニミュ祭(再)っぽいのでこの副題で
比嘉…ニコ動で人気出て良かったなぁ(*´ω`*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2008/05/20 18:47




はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは…



パソコンがぶっ壊れて死の宣告を受けました

再セットアップ…



もう何もする気になれない

泣いても泣いても溜め込んできたデータはもう戻ってこない…

DLした音楽も
ゲームのデータも
思い出の写真も
お気に入りのサイトも
もう閉鎖してしまって今見る事が出来ないサイト様のイラストと小説のデータも
数々のパスワードが書かれたメモも
人様のアドレスも



全部全部消えてしまう

涙が止まらない
無気力




再セットアップなんてしたくない

何で自分で自分のデータを消さなくちゃならないのだろう

でもやらなければパソコンがつかなくて
就活も出来ない




今夜は涙で枕を濡らして寝ます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちょ…(゜Д゜)ポカーン

2008/05/19 00:24
一日に二回も書くなって??
まぁ気分次第ですカラ

昨日友達から聞いて調べようと思ってて忘れて、さっき思い出して調べてみた…

学園ヘヴン ミュージカル化





………

……………… (゜Д゜)ホワッツ??

いやいやいやいやいやいや!!!
ダメだろッ!!
R18のBLゲームが舞台化して良いのか??!

いくらテニミュ人気の影響で漫画・ゲーム作品の舞台化が流行っていてもこれはやってはいけないだろうッ!!
モニョモニョシーンは全て省かれるとしても…
やり過ぎじゃぁないかね??

しかもキャスト微妙…(;;^ω^)
ヘヴンは詳しくは知りませんが、似てない…よね??
でも王様のキャストがボウケンシルバーでちょっと惹きつけられましたが(ボウケンシルバーは跡部のような俺様キャラだったため)、でも似てないってorz
だだだ壇の川久保くんも出演…大きくなったなぁ(´ω`)シミジミ

まぁ東京でしかやらんからどっちでも良いですが
同じく東京でしかやらんディアミュは兼ちゃんが出るから見たかったなぁ…




まぁどんな作品がミュージカル化しようが
テニミュに勝る人気の出方をする作品は現れないと思いますヨ!!
ブリミュは大成功したパターンだけど(キャストが良かったから)…エアミュもそこまで人気にはならんかったしなぁ(´へ`;)

ってかどんな作品にも何気にテニミュのキャストが出てたりするのが笑えます
それを見る度にテニミュに肖りたいんだろうな…とか思っちゃってネー
ディアミュ→圭ちゃん(三代目手塚)、直也(初代海堂)、鯨ちゃん(二代目海堂)、兼ちゃん(真田)
エアミュ→ケンケン(宍戸さん)、加治(二代目桃城)
遥か→寿里(白菜ことアクツ)
まぁエアミュはアニメの声優繋がりで偶然な感じかも知れませんが




まぁ何が言いたかったかって

やっぱりR18作品を舞台化するのはどうかと…
ヘヴンが大人気なのは重々承知ですが!! ほんと人気凄いよね!!!









まぁ行かない作品の事どうこう言ってもしゃーないスが








今は

どうにもこうにも
リアルに
来週あるドリライに
行けるのが 楽しみで仕方が無いvvv


うわー無理矢理www
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドリライ=夢の歌祭典

2008/05/18 14:10
遂に来週ですよ〜!!
待ちに待ったDream Live 5th !!!!!

初ドリライ…目一杯楽しんでくるんだーvvv

一番の楽しみは何と言ってもマモこと宮野真守さんですよ(え)
チケット取れたと解った時に一番に思い浮かんだのが

やったぁぁあああ!!!! マモに会えるよょぉっぉぉおおおおおおおお!!!!!!!

だったから
私はどうやらマモの事大好きだったらしいwww
まぁ人気声優として色々に出てる時とは違いヌンヌン言いまくってる石田としてですが、それでもマモの美・歌声が生で聴ければ何でも良いよもう
あと上島先生がその次に楽しみですだvV
やっぱり初代から見てる身としては…ねぇvvv 南次郎楽しみだぉ(*´ω`*)

ペンライトちゃんと買って思いっきりブンブン振り回してくるヨー!!
ドリライがあるから今週は本当に頑張れる…ッ!!!




しかしそんなドリライですが、一回しか行けません

一回で行く上で効率良く楽しむためには…


予習しかない

こう思ってmixiでドリライの感想を書いてらっしゃる方の日記を何個か読んでみたー
テニミュのネタバレはあんまり気にしないからダイジョブなのですだ(^ω^)
ってか“ドリライ”がmixiの日記キーワードランキングで6位とかになってて爆笑ですよwwwww

日本 オワタ\(^q^)/ 笑





そしたら色々と嬉しい情報ばっかりだったので嬉しい限りvV
立海Fanにはたまらん感じになっているそうです
特にの方々にwww
ユッキーと真田が見つめ合ったりはどうでも良いとして
28が始終イチャイチャラヴラヴイチャイチャラヴラヴイチャイチャラヴラヴイチャイチャラヴラヴイチャイチャラヴラヴイチャイチャラヴラヴイチャイチャラヴラヴイチャイチャラヴラヴイチャイチャラヴラヴしているらしー
ウハァッ(*´Д`*)vV ずっと見ておく他無いなぁそりゃあ

しかしそんなら風林火山の時にめっちゃキョロキョロしなあかん訳すなー…頑張ろう
風林火山時の真田さんがむっちゃ格好良いらしい
真田の癖に格好良いとか生意気なッ!!!

しかし内容自体はやっぱり青学&比嘉メインらしー
比嘉も比嘉で大好きなので楽しみvv 青学は渡辺塚がいればもうそれで我は幸せナリ

しかしそんな塚は凄い事になるみたいです…
何か 空を飛ぶらしい
もう爆笑せざるを得ないwwwwww

あと木手様がぶっ壊れていらっしゃるそうで…あぁ楽しみ!!(*´▽`)笑

そして3代目メンバーが横浜アリーナに来ていたらしー
神戸にも誰か来ないかな…vv

あと昨日のごくせんに学さんが出ていたらしー…orz 飲み会で見れなったorz orz 録画すればヨカタorz orz orz
ドリライ関係無いって?? サーセン





まぁこんな感じでもうちょい感想読んで予習して、気合入れて見に行ってきます!!!
(*`ω´)ノシ じょーしょーりっかいだいッ!!

一緒に行くのはいつものメンバー
28が始終イチャこいたりしていたら私もぶっ壊れること間違いありませんのできっと迷惑かけることでしょう
その時はすみません (´ω`)ノまぁいつものことだとおもへ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


最近熱いモノ

2008/05/15 10:17


最近特に自分の中で熱いのは
ギャグ漫画日和
ヘタリア
上地 vV
です


ヘタリアは日曜のインテで結構多かったらしい(≧∀≦)
行った友達曰わく☆
夏は買い漁ろうと思います
英受けが多かったとか(笑)米英と仏英が特に…

んで改めて本家で読み直して…
ウホッ(*´∀`)
とハマった(笑)
個人的にはプロイセン→オーストリア→ドイツ→イタリア
がキター(´∀`)です
矢印ばっかり(笑)
オーストリアさんは受け希望(笑)カワユスvV


あとギャグ漫画日和はやっぱり奥の細道の二人に萌え萌えしちまいます
芭蕉さんて何てカワユスなのでしょうか(*´д`*)
こないだのアニメでのキノコの話を見て
何故か最上川の回が見たくなりました(笑)
あとこぞりこぞって読んでて改めて芭蕉さんの可愛さを再確認しました
日記が可愛すぎる

あと妹子は初期の竹ぽんしか許せません
太子は妹子の事好きすぎる(笑)しかし萌えー!!までは何故かいかんのよな(笑)



上地は…ただ単に可愛いだけです(*´д`*)
テレビで見る度にテンション上がる



あー就活面倒くさい


ってか私のギャグ漫画日和のコミックが行方不明でまじで困ってます…誰に貸したんだーorz
誰が持ってるんだろうか…知ってる人教えて下さい(つд`)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今 解放されたしヘヴン状態ッ!!!

2008/05/11 01:18
昨日ブログ書いてて書き終わろうとしたその瞬間にフリーズしました 乙
ものっそイラついたよ我がパソコン様(#^ω^)






一昨日ぐらいに友達が遊びに来てですね
あるゲームを持ってきていて
私はそのゲームを友達が全員クリアーしたら借りるという約束だったんですが


何と! その日に借りることになりました!!
友達いわく
姉にマリパー借りれてしばらくそれしかやらんだろうから
だそうですwww

ありがたき幸せッ!!!



んで
そのゲームと言うのが
少し前から現在までかけてネットで話題になっていて
調べてみたらそのカオスさに…やられた!!

そんなゲーム

それがこちら!!

DUEL LOVE〜恋する乙女は勝利の女神〜
(笑)

タイトルからしてネタだなぁ と調べてタイトルが判明した瞬間に思いました

何が話題って…
タイトルにも使っております

ヘブン状態!!!

ってやつですよwwwwwww

ウィキでの文章ですでに爆笑していたんですが…
実際やってみるとこれがまた爆笑せずにはいられない内容でした!!!

ちなみにヘブン状態とは…
本ゲーム内のミニゲーム(汗拭きなどの選手のサポート)における最高の状態を表わす言葉。最高の状態だけあってミニゲームを上手く行うとこの状態になる。ヘブン状態になると背景は虹色に光り、選手は惚悦とした表情を浮かべるようになる。インターネットコミュニティ上ではそのネーミングと画面が話題になっており、その結果乙女ゲームとは程遠い層からの注目を浴びるようになった。
(Wikipediaより転載)

もうこの文章だけで爆笑だろぃwww

そして友達がクリアーしていたのが結城くん(cv.浪川さん)と長尾くん(cv.遊佐さん)でした
実際やってみてですね…
キモイ事この上ない感じでした

まじでキモイ!キモイ!!(゜∀゜)あはははははははは!!!!」の連呼でしたwww
ほんと声を出して笑えますよ…

ってかね
遊佐さんの声がエロ過ぎるにも程があるんだよッ!!!!
これにつきる
マッサージでヘブンまで行った時なんて
「君の手って…凄く気持ち良いね」
みたいな事言い出すんですよッ!!!!あのエロヴォイスで!!!
はいエロスエロスーwww
これには爆笑だよ…
声優好きーにはある意味たまんないゲームだと思われ

いやしかし何度やってもキモイと思わざるを得ないこのミニゲーム…

そして
汗拭きのときの顔が一番キモイです
照れ方が…ねぇ??
何感じてんだぁッ!!?(゜Д゜)
と言いたくなります

あと 友達と出した結論
主人公は変態
これはもはや決定事項です

だって…
いくらセコンドはいえ汗拭いたりしないだろ??
そしてこの主人公は偶然を装ってシャワー中の男子を覗きだします
ここが一番の変態ポイントですよ
水音がしてれば誰だってシャワー中だってことぐらい想像つくだろ?!!
なのに
裏のパッケージにまで“マイクに向かって息を吹きかけよう! 湯気が晴れるとそこには…”とか書かれてるしさぁッ!!!

見る気満々じゃねぇか
そして見られた方ももっと慌てろ!! と言いたい

そしてさらに裏パッケージで“湧き出た汗をタッチペンでふいてあげて!”って書かれてるんですが
明らかに乳首の位置を拭いています
狙っているんですか??
しかしこんなに裸絵多いのに乳首書かれていませんwwww
もうここまできたら逆に腹くくって乳首触ったら過剰反応するとかにしちまえYO!!
と言いたい
変態でサーセンwww



まぁヘブン状態に関する個人的ツッコミはここまでにして

とりあえず二人ほどクリア〜ンいたしました
竜造寺先輩と立花くんですv

まずは私の大大大大好きなおっきーが演じている竜造寺先輩からロックオン
この人は文武両道な王子系お坊ちゃまキャラです
お坊ちゃまキャラなら跡部タマみたいなタイプのが個人的には好きです
私服にゴージャスなごっついファーが付いてますwww
しましまぁ素敵は素敵でしたv ピアノ弾いてくれるシーンとか
あと水族館のイルカで子供のようにはしゃいで一人でテンション上がりまくってる姿がカワユスでした
でも彼の一番の萌えポイントは!やっぱり格闘中のポニテ姿!!!!(*´Д`)=3 これに限る!!
むっちゃ素敵なんですよ!!
あとロードワーク時のジャージ姿がまた良かったvvv 終わった後の台詞が良いvvv
途中で諏訪部さんが演じているマルコが出てきた時には声優繋がりでテンション上がりまくりでした
しかも戦う!! しかしこのゲームではおっきーキャラが勝ちましたがww
試合中にマルコに押さえ込まれている竜造寺先輩は萌えですたなぁ(*´Д`)=3ハァハァ (あくまで声優繋がりでw)
Happyエンドも萌えでした ってかかっけーぇよぉ!!
しかし手当てで脚組んでる姿がキモス!!ww でもおっきーの喘ぎ声もエロスエロス!!www 

そして次に立花くん
ぶっちゃけショタには全く興味がないので全員クリアーのためにやろうか…ぐらいの気持ちでした
が、可愛いのなんのって!!!
特に私服姿!! 帽子がカワユスvv
そしてLuckyエンドが!!不意を突かれた感じでした
成長して格好良くなってるとか反則じゃね?? もっともっと成長するべしb☆
でもね…立花くんのミニゲームに関してはもはや完全なる犯罪と言わざるを得ない
あんな可愛い子の汗を拭くなどと!ましてやシャワー中に覗くとか!!
そんな犯罪者にも優しい立花くん…心が広いというより身の危険っぷりを理解出来ていないのか



そして
次に狙うは結城くんです
彼はゲームの中で周りからツンデレと呼ばれているくらいなので楽しみです
ツンデレは大好物さ

でも一番の楽しみはやっぱり伊達先輩です!!!
だって雰囲気からして思いっきりツンデレの匂いがプンプンしています
そいでもってキングであるため思いっきり俺様キャラであることがすでに判明しております
こんなキャラを好きになるなという方が無理有るwwww
見た目だけ見るとテニスにおける白菜ことアクツにそっくりですがwww
伊達先輩は5人全員クリアーしないと出来ないので伊達先輩のためにも頑張るのだー!!!


ちなみにこのゲームを月曜の部会に持って行く予定なので部員メンバーにやらせようと思っておりますb☆笑

そして 皆も爆笑すればいいんだ…ッ!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今から…

2008/05/03 09:48

家族で近くの温泉行ってくるよー(≧∀≦)

GWで唯一出掛けるのがこれだけ…昨日から今日も含めて連休全てバイトですヽ(゜▽、゜)ノ





5月になってカプ〓ンの携帯サイトに登録した

逆裁4の恋のラブラブギルティーの着メロ欲しくて(笑)

そして無事にゲットヾ(´ω`)ノ ウハーvv


ってかカプ〓ンて…

ロックマンもだった!!

つー事でロックマン2ワイリーステージの着メロもゲットです!!
おっくせんまん!おっくせんまん!!


そしてBASARAの着メロもいっぱいゲットぉおお!!!

毎朝の目覚ましは“双竜陣”です(*´д`*)vV

友達の着メロはオクラのテーマです(笑)


取り放題って素晴らしい!!!



あと昨夜は逆裁のムービーを見まくってました

今まで何気に見てなかったので(`・ω・´)


いやぁ…萌ゆるす!!!

ってかほんまテニスの声優さんばっかりで笑えるね(笑)

ナルホドくんは大石
みったんは蓮ニ
オドロキくんはテニミュの裕太
ガリュー先生は乾
きょうやは宍戸さん

テニス過ぎる(笑)

蘇る〜のムービーが一番ヤバいです…みったんが可愛いにも程がある!!!
シリポケット!!!!笑

ムービー的には4のが一番良いですね(^-^)v

あー蘇る〜やりてー!!
4ももう全クリしちったっての(笑)

ってか早く5と逆転検事を出して下さいorz



もーすぐ到着☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝と夜のRoman

2008/04/27 00:01
一昨日ミクシに書いた日記のほぼコピペを貼ってちょっと付け足してみる


一昨日から入ったバイトの新人ちゃんはバスケ部じゃなくてバドミントン部であった
予想が外れた
でも明るくて要領良さそうだったので大丈夫そうだ




一昨日はゼミのために大学に行きました
大学へは授業のために行っているんですが、個人的には気晴らしも兼ねて行っているつもり…なんですが
気晴らしにナランヨ
皆が揃えば就活の話ばかりになるし…参加したいがしたらしたでため息しか出ないっつーの=3
その後部会に参加したら同学年ゼロでホント踏んだり蹴ったりですよ 話すら出来ねぇ まぁこれはある意味笑えたから良いけど

大学を気晴らしと考えるのが間違いなんだなー きっと
気晴らしなんてのは家で一人でやってろって事ですねきっと




そしてスクバスに乗ってる時に最大級にショックなことがありまして…(察して下さい)

もう精神状態がヘロヘロになって帰路に着きましたわけです


帰りに予約しといた『Dear Prince』(笑)を購入しに行ったついでに衝動買いしてしまいました
この金の無い時期にナ…

そう
Sound Horizonのアルバム 『Roman』



五日前くらいから本当に自分の中で絶賛大ヒット中で自分でもビックリしている程です

気持ちが 本当に ヤバイ…
ここまでヤバイなぁ…と思ったのは初めてかカズキ以来です

なんだろう…真ん中直球なんだよな…好きなものの


調べてみて「皆がカラオケで歌ってたのコレかぁーッ!!!」ってまずなって、
カラオケで聴いてる限りでは胸キュンしてなかったのですが

本物を聴いた途端に


あ……ダメだこれ ぁぁぁあああああああああああ

とかなって(笑)
一気にドツボにはまってしまった訳です

何で今まで出会ってなかったのか…知らなかったのか を後悔しつつ
出会えて良かった本当に と心から感じました

それ以来
ネットで曲聴きまくり、ライヴ映像観まくりです


そして一昨日アルバム購入
金があったら一気に全部買ってしまう勢いです ライヴDVDも欲しくて欲しくてたまらない
ライヴに行きたい!!!! ライヴってかあれミュージカルDA☆

イベリア買うかRoman買うかで悩んだんですがRoman購入

前日にコミックの方の『Roman』を購入してしまっていたので「これはRoman買うしかないだろう…!!ってか曲聴きながら読みたい!!!」となりました


そして家に帰ってからしばらく部屋で泣いたりして(スッキリしねぇよ)

まず『Dear Prince』聴いたら意味も無く涙が出てきて謎過ぎました

次に『Roman』を聴いて…
予想通りに『星屑の革紐』『天使の彫刻』で感動して自然に泣いてしまいまして…こんなん初めての経験です


コミックはマクドで友達待ってる時に読んだんですが、マクドだという事を忘れかけてちょっと目がウルウルとねー
家で一人で読んでたら確実号泣してたなーコレは…とか思ってた
んで歌詞読みながら曲聴いて涙涙


さらに歌詞カードに入ってたあの謎解きの紙

あのメッセージが今の自分にとってすごく欲しかった言葉の様な感じで
そこでも涙がホロリと…

この言葉で頑張れる気がしました






こんな感じで軽く人生を変えられた感じのSound Horizonを
私はこれからずっと好きでいようと思いました


ってかここまで考え込まれて作り込まれてるアルバムとか初めてでそこにも感動しました
歌詞カードにしろリピート再生でのあの感激にしろ…
サンホラって凄い


ほんと革命的です だからこそのRevo様

物語性の高い歌詞と組曲的な音楽形式による“物語音楽”

そしてポップス、ゲーム音楽、ロック、ジャズ、クラシック、民族音楽、童謡etcの良いところばっかりを組み合わせてて…

感心する事ばっかり過ぎ…






給料入ったら速攻でイベリア買いに行こうと思います
















其処に物語は在るのだろうか・・・?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あぁぁあああ(アニブリ感想)

2008/04/24 00:23


イヅル可愛いよイヅル(*´д`*)

今日から始まった鰤アニメのオリジナルヤバいよぉおお

イヅルが出まくってて逆に不思議で動機が激しいです ぅあああ

何だあの座り方と注ぎ方
妻ですか(ギンの)
天貝隊長の妻ではないから

始まり方無理ありまくりでしたが開始1分で気にならなくなった(笑)
イヅルが可愛すぎたので(〃▽〃)

もうイヅル総受けなら良いやぁあとかなりつつやっぱりギンが良いとか思ったり…
酒に弱い天貝隊長は可愛いなぁ



あー頼りなくて自信なくていつも不安いっぱいなイヅルは萌えの塊だな

ってか握手のシーンヤバすよ(笑)
イヅルさん肌白すぎるから 何でそんなに白いのか教えて下さい

髪の色素も薄くて普段目立ちもしないから空気だったのに…イヅルがこんなにも表に出てきて頑張ってるなんて…!!(つд`)

頼りないはずなのに皆まとめて命令なんてしてるし…生意気にも(笑)

EDで名前が一番に出てきたのにも感動だよ(T^T)

これからは鰤をちゃんと毎週見ようと決意ですよ


天貝×貴船に萌えです
ってか貴船さん何かカワユスvvv
腹黒キャラじゃない事だけを祈っておこう…(´・ω・`)


最後のギンの「イヅル頑張りやー」は夫婦の証ですね
あの台詞だけリピートで三回見直しました

最後の最後に本当の萌えをありがとうございました!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


景品ポイントのありがたみを心の底から知った日

2008/04/16 00:25
昨日から気持ちがMAXで落ちているんですが
今は気分が良いのでブログ書けます


今日はダブアクCLIMAX form 浦Verを購入するべくメイトへ行ってきました

ちなみに映画は公開初日にいきなり二回も観に行きましたwww
電王バカとはこのことナリ
まぁその日のことはもうちょいしてから書きます

とりあえず曲の感想は
PVの浦の気持ちの悪さが尋常じゃない Notキモイです 気持ちが悪いです
非常に目に付いて嫌なんですがwww
リュウタのRAPはどうなってるんでしょうか 意味なくね??
浦のRAPは何かやっぱり気持ちが悪いです しかしカワユスでもあるwww
それぞれのセリフVerは 泣けます
モモの最初でまず泣かされます
キンちゃんので泣きました リュウタのでも泣きました  ってか今聞いてる
泣きながら書いてますよーーーー!!
泣かすなこのやろうッ!!大好きだ!!!
セリフVerでの浦が楽しそうでたまらんくてそこだけは可愛いですねvv
そして浦と桃はラヴラヴし過ぎだと思います 自重してください
お互い絡みのセリフ使いすぎだよ!!!!! イチャイチャしてんじゃねぇッ!!ヽ(#`w´)ノ
デネブの優斗好きっぷりも尋常じゃねぇしなwww しかし何言ってるのか解らんのだが;



そして話し戻しまして
メイトでCD購入して、比嘉ミュDVD予約して

ふと何でか知りませんが久しぶりに『景品ポイント交換コーナー』に目をやりました

そこには目を疑うものがッ!!!!!
しかも3月中頃から交換可能??!!!! 知らなかったんだがッ!!何たることダッ!!!

すぐに交換せねば…


つーことで頂いてきましたのがこちらです!!!!!


画像






やーーーーーーーーーーーーーーーベーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

大きさ比較のため跡部タマ召喚いたしましたvvv

見つけた途端に我が目を疑ったね!!
こんな素晴らしい物がぁぁああああ!!そして今まで気付いていなかった俺シネ!!!

景品ポイントを使わずに貯めていた甲斐がありましたよvvv(単に欲しい物が無くて使う機会がなかっただけw)

コピーとは言えネ申新田先生のサササササイン入りですよよよよよっよよ!!!!
12巻の表紙ですよね確かvvv




しかし貰うまで少々時間がかかった

と言うのも

店員さんに探してもらったところ「無いので探してきます」と言われ、しばらく待ち

来たら来たで
店員「どうやら製作が押しててまだ入ってないみたいなんです。少々お時間いただければ交換可能日を調べてきますがどうされますか?」
「是非お願いします!!!」

見た途端に天から「交換しろ!!ってかしなければならない!!!」って命が下っていたので交換可能日にすぐに交換しに来ようと思ったので 愛故に〜

そしたら別の店員さんってか店長ぽい人が現れて
店長さん「すいません。あちらの商品ですね、製作が押してしまって…実は交換可能日明日の朝からなんですよ…汗」
私「ぅえ?!!」 w
店長さん「こちらが表示していなくて大変申し訳ございませんでした。しかしですね、実は早めに今日すでに入ってしまっているんですが…。もし宜しければ本日交換いたしますか?」
「はいお願いします!!!」 声デカスw喜び過ぎww

店長さん「商品念のためご確認させていただきます。こちらで宜しかったでしょうか?」
「うひゅうううぁあああwせdrftgyふじこl」(言葉にならない声)
店員さんと店長さんに笑われたw 喜びすぎだよww

何度も「ありがとうございます!!」って感謝の言葉を言っときました☆


そんな訳で

誰よりも本当に早く ゲットしてきたのでしたぁぁ!!!

交換第一号は私ですvvv 幸せ過ぎるだろうvvvv

しかも交換ポイントが3ポイントだったんですが、私のポイント丁度3でした
これと交換するべくして残っていたって感じで…まさに運命を感じずにはいられない!!!


帰って部屋であけてみて

でかさと素晴らしさに 感無量 でございますすた!!!

そして穴が開くほどにしばらく鑑賞した後に写メってカレンダーと共に五行封印しました(笑)

飾れるはずが無いので


なので
今度部会に持っていって
そのまま部室に置きに行きます☆
今ある時計が動いてないから 丁度良いんじゃね?vvv



これを持って帰っている間の私は まさに無敵でした

例えるならば
イベント時に本を買って回っている時と同じ感じです(笑)

あの時は全ての人が無敵状態な気分に浸っています(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


春といえば…

2008/04/06 23:21


桜? 芸者??
ニンジャ!!

な初音ミクの曲に今ハマって毎日聞いてます(^-^)


まぁそれは置いといて

春といえば

新番組!!ですよ!!!


もう始まってたりもしますが…何見ようかなぁ(≧∀≦)wktk

まずドラマが楽しみなのが多いvvv

ルーキーズ ごくせん パズル 絶対彼氏 etc
特にこの4つが楽しみだ(*´д`*) ルーキーズは保存決定済です

そしてもちろんアニメもちゃんと(笑)チェックしてます!!

今回は見てなくて後悔するものが無いようにしたい…orz
現在MAX後悔中なのは「みなみけ」と「クラナド」です…まじで見とけば良かった!!(つд`)
ニコ動でネタ動画見て思ったね…最近「聖岡崎領域」毎日聴いてるよ(笑)
でも「みなみけ」は今日保坂の完全動画を見てちょっぴり幸せになりました(笑)
小野Dは小泉に引き続き良い役を演じましたよね…ほんときもちわるいイケメンがよく合いますよ(褒め言葉)


んで新番組はどれを見れば良いんですかorz

とりあえず京アニはチェックですよね(笑)

本日は何となく絶対可憐チルドレン録画してみました☆
しかしネオアンジェはいつなんだ!!( ̄□ ̄;)

そして見たかったS.Aは弟のせいで諦めざるをえなかった(T-T)

あとは…
モノクローム・ファクター あまつき ソウルイーター 図書館戦争 クリスタルブレイズ ヴァンパイア騎士 etc
これぐらいかな??笑

どーせ全部は見れないだろうけど…頑張る(≧ω≦)b笑


さぁ明日も頑張っていくぞぉ☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ツンデレについて本気出して考えてみた

2008/04/02 22:09
もう4月ですよぉぉおお!!!
学生時代が一日一日無くなっていっているんだなぁ…
とか考えて切なくなったりなって無かったりな毎日です

昨日は俗に言う"嘘をついて良い日"でしたが嘘つきませんでした

恋人が出来ました…名前は加藤和樹ですw

とかあからさまな嘘でも言っておいた方が得だったのだろうか?笑
まぁこれは事実なので嘘じゃないですね(心の中では)






最近 就活メンドクサイ週間 に突入した模様です   heart的に

んで、こないだ友人に借りたゲームをずっとやっていますのです

念願の『VitaminX』をねvvvv DSの方が先生も攻略対象だそうで欲しくてたまらん感じですが金無しなのでが・ま・んしてる訳です…orz
ゲームの感想はもう少ししたら書くかもね〜♪


そしてそこにツンデレっぽいキャラが何人も出てくるんですが…




何人も出てくるせいで本当のツンデレがどんなんなのか解らなくなってきています(笑)

ツンデレ好きなはずなのにこんなんで良いのか…orz 自分!!



それで“ツンデレとは…”と言うことを昨日今日風呂に入りながらずっと考えていました


ツンデレな女の子の代表的な台詞として

クッキーを作ってきといて「あんたのために作った訳じゃないんだからねッ!!」と投げつけて渡す

と言うものがあります(笑)

いやこれがもうツンデレなのかすら解らなくなってきているんですが…まぁ今はこれがツンデレの代表的な台詞としておきます
でもほんとこれはツンデレなんですか??? orz


この台詞から考えるに ツンデレとは

行動とかには移してるのにいざという時に言葉が逆の事を言ってしまう

そーゆー人なんですか??
そんならツンデレとは =素直になれない人 になるんだろうか…


これを先生と生徒に置き換えると
「別に先生が職員室にいるからって理由でわざわざ寄った訳じゃないんだからなッ!!」   笑
になるんですか??


私の見解は合っているのかどうなのか…ってか今までツンデレ=素直になれない人として考えていたなぁと再認識した(笑)






本当のツンデレって
な ん な ん だ ぁ ぁ あ あ あ あ !!
  笑

誰か私に教えてください…orz

クーデレとかもあるんですよね…境界線はいかに?!!




そしてツンデレのツンとデレは何対何が理想郷なのか??!

ツンデレ

くらいですか??笑





という訳で本日は“ツンデレ”について真剣に考えてみました(笑)

誰かツンデレについての論文とか発表しないだろうか…喜んで読むのにな(笑)



そしてVitaminXにおいてツンデレキャラは誰なのか…ゴロちゃんとミズキ以外の4人全員ナンデスカ??しかし一は違うような感じなんだけどツンデレによくある台詞言い出してきて…

とかなっててプレイしながら頭が混乱したりしています(笑)

そして一のグルグル眼鏡を誰か何とかしてください…orz 格好良い顔が拝めませんorz orz笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Wing form

2008/03/26 00:02
またしばらくぶりですだ

もう今週末に学校始まるなんて 絶望した!!
しかし金曜は成績返ってくるけどたすく氏とカラオケ行くのですごくすごく楽しみイェァアア(*´∀`*)







タイトルのCDをさっそく買ってきて延々と聴いているのですが(『さよなら眼鏡's』をまだ聴いていないにも関わらずww)

Wing formってよりPrince formじゃね?? 笑

ってのがまず一番ねwww

もう歌詞見ずにほとんど歌えるよこの素晴らしき王子Song
でもカラオケとかだったら歌えないよきっと…だってさぁ 難しくないですか??(゜Д゜)
今までのダブアクから変わり過ぎだろう…さすが王子(つー事にしておこうw)

しかしアラビアンチックなバックミュ〜ジックはかーなーり素敵すなぁ(*´Д`*)vv

ジャケもかっけーしぃ

歌詞もものっそ王子らしさが出まくっていて素敵すぎですよ(*ノω`*)イヤーン
しかしどんだけナルシs(ry まぁそこが王子の最大の魅力だから良いのですすvv

歌詞全部良いよ!!まじでさぁ!!!

サビの
こぼれ落ちるゴージャスは プリンスゆえ止められない
には思わず吹いたけどネwww
ご苦労 感謝するとかも良い(゜∀゜)トゥットゥルーvv
サビ前の降臨とかも素敵ですvvv
でも最後のサビの2つの声ってとこの効果が一番好き過ぎた!!!ヽ(*´Д`)ノ=3 こーゆーのツボなんだおぅッ!!!!


でもね…





何で台詞ver入ってないんだよぉぉおおおおッ!!!!!ヽ(#`Д´)ノ クアー

これが一番楽しみだったのに…orz
王子だからデスカ?? orz orz

Action-ZERO Piano formとか入れる前にこっちを何とかしる!!!
たすく氏とどの台詞入るかとかめっさ予想してたのにィイイッ!!!(#`3´)=3ブーブー

と思ってしまってしかたなかったよ


そして4月には映画の主題歌でもあるDouble-Action Climax formが出る訳ですが

何故王子がいないのだ(゜Д゜)クアッ

いやまぁデネブ入るのは大歓迎ですがッ!! いくら王子が映画に出ないからって…ってかそれが理由だろうからしゃーないのか・・・orz orz orz

王子大好きなのに…まぁ皆だいすきだけどぉッ!!

まぁ買うとしたらまたウラタソverですよ私は(*´∀`*) ウラが好きvv
デネブと迷うところだけれど…恐らくデネブは誰かさんが買ってくれると思うので 期待しておきます





早くカラオケに入ることを願いつつ明日も課題やりながら聴きまくります(*´ω`)b☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


加藤和樹 LIVE “GIG” 2008 TOUR 〜in LOVE〜

2008/03/17 23:20
in なんばHatch !!!

に行ってきましたよー!!! ってかもう一日経ったのかぁ…

もう最高の一夜でした
カズキは本当に格好良かった…

カズキから愛を受け取りました
カズ気を十分に補充しましたさぁ

なのでひたすらにつまらない感じの感想がダラダラ続きます(笑)


ってかね
私は中学の頃から本格的にテニスにハマり、
私…テニプリが終わるまでは何が何でも死なない
と本気で誓って今まで生きてきました 真剣にです
しかしテニプリ終わったしorz

そして今回ライヴに行って改めて
私…これからはカズキが歌い続けるまでは生きていこう
と決意しました
カズキがいれば何があっても頑張れると思った
だって今回カズキが歌ってる時に
私…生きてて良かったなぁ こんな素敵な人と出会うことが出来たんだもんなぁ…幸せだなぁ
と真剣に思いつつライヴを楽しんでいました

だから私は生きていきます
カズキは生ける希望です(重すぎるwww)


まぁそれは置いといて

途中まで曲順を覚えようと思って頑張っていたんですが

テンション上がり過ぎて吹っ飛びました
どの曲歌ったかは覚えてるんだけど…順番忘れた
ひたすら叫びまくって飛びまくって腕あげまくって疲れました
しかし満足した疲れです

そしてそのせいで本日は筋肉痛です(笑) 首だけ(笑)何故にwww

ちなみに昨夜のカズキのファッションは赤と白の柄シャツに紫のパンツ
まぁ何を着てても似合うけどvvv
パンツと今回のタオルの色が一緒だよ ってカズキ自身が言ってました(^ω^)
髪型は前髪ちょっと上げてたな…まぁ後半には汗でグシャグシャになってましたが

あと昨年よりも声に安定感があった感じがしました 成長したんだなぁ
カズキの裏声とノビは個人的にネ申です(笑)




とりあえず印象に残った曲ごとの感想

Wake up!
最初はこれだろうなぁと思ってたので予想通りですvだってアルバムの最初の曲だしvv

impure love
もっと後半だと思ってたのに二曲目でビックリしました それとともに感激してテンションうpと共に軽く涙がホロリと
だって大好きなんだもん

リアル
久々に聴いた〜! やっぱ良い曲だよ

そしてここから順番アバウトです(笑)覚えてるの三曲目までとか(笑)

君とずっと
アコギ演奏しつつv 最近よく聴いてたと言うか今回歌うような気がしたから聞いてたんですがw予想が当たって嬉しい限り

melody
キーボードですがピアノが素敵だったなぁ(^ω^)vv

東京ダイヤモンド
聴けると思ってなかったからビックリ〜!!! テンション上がった上がった
Shake!Shake!Shake!も同様にv しかしこっちは声出したぜ

Carnation
タオルをブンブン振り回しました 1234とかも一緒に叫んだ!!
カズキもタオル振り回してた

でもやっぱり今回一番盛り上がったと思われるのは
DRIVE ME WILD
まぁ盛り上がるの予想済みでしたがw
思いっきり叫んだし!!! (*`∀´)ノ<WILD!WILD!WILD!
今回の「お前らの声を聞かせてくれッ!!」はこれだったし
『WILD!WILD!WILD!全て脱ぎ捨て〜』が『WILD!WILD!WILD!全てたこ焼き〜』『WILD!WILD!WILD!お好み焼き〜』になったりした(笑)
大阪ver(笑) どんなんだよwww

片恋
タンバリン登場(笑) ビックリだよ(笑)
歌詞好きッスvvカズキ作詞だしね〜vvv

砂の城instinctive loveも聴けて良かった〜
あとVampireがアンコールじゃなかった!!普通に途中でした
そしていつも通りVampireが一番歓声が大きかったね(笑)
グローリーもだけどまたカズキと一緒に歌えたのも嬉しかったvvv

最後はBrilliant snow最後とわねv不意打ちダヨvv
隣の人なんて泣いてるっぽかったし(*´ω`*) そして私もウルウルでした
しかし…最後の最後にカズキさん思いっきり外しましたよ(笑)
感動してたのにこけかけたんスけど(;´Д`)>笑


そしてカズキは途中からですが胸元開き過ぎでした(笑)
危ないよ色々と(笑)
そしてカズキの腰回しはもはや犯罪でした(笑) エロスの塊(笑)


そしてアンコールはVenusShining Road
Venus!!私の一番好きな曲です それがアンコールだなんて!!感激したぁ
Shining Roadは最後だと信じてた…そして『この場所』じゃなくて『大阪』に変換されてました
この曲聞いてると元気が出ます…就活頑張ろうと思わせてくれる歌詞です 就活というか将来に向けて頑張ろうってネ

そして大阪でまたカズキと会える日を楽しみにしています!!!



ちなみにMCはいつも通りに可愛さ全開でした
喋ってる途中に急に「・・・?!俺、体から湯気出てる??!」とか言い出すし(笑) 出てないよ(笑)
そして水を飲んで喋る度に何故か「チュッ」って音立てててエロスでしたwww
客にも突っ込まれててカズキはエロの塊だと皆から言われまくってました
カ「どこらへんが?!」
客「全部ー!!笑」
カ「全部って…。もっと何かあるじゃん色々と!モラルとかさぁ!!ってか俺が全部エロで出来てたら今ここに立ってないからw捕まってるよww」
いっそ捕まってしまえば良い…www
カズキは99%のエロスと1%のモラルで出来ています
そして本人いわく“関西弁に憧れる名古屋人加藤和樹”らしーですwww
しかし「めっちゃ好きやねん」の発音が違うので会場中からダメダシくらってました(笑)
必死で言い直してましたvvvカワユスなぁ(*´Д`*)=3

ほんと相変わらずおとぼけ〜なカズキでした(笑) そんなアホな感じのカズキが大大大大大大大大大好きさ!!!ヽ(*´Д`*)ノ

そしてカズキのブログに初めてコメ書いてみた!!頑張った!!!
読んでるか解らんけどさぁ(´ω`)
これからはいっぱいコメ書こうと決意b☆




買ってきたカレンダーは発狂モノでした
と言うか発狂しました(笑)

学校始まったら皆に見せびらかせます無理矢理(笑)

特に来年の2月が私的に一番発狂しました
カズキは人間じゃない事が判明しましたので…あれはもはや天使ですネ申です別種族です
とにかくあんなに美しい人間なんて存在するはずが無いので

まぁパンフも含めた細かい感想はまた次書きまぁすッ!!!!



昨夜の素敵な思い出を胸に
明日からも頑張るぞぉー!!!(*`∀´)ノ☆
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


結局続かないwww

2008/03/15 23:01
毎日書こうと宣言して二日後にはもう出来てないwww
三日坊主よりヒドスwww


ってか忙しかったんです・・・orz

軽く死亡フラグが立っていましたが何とか生き残っただけ良かった


とりあえず何があったかを書こうかと

13日
朝から面接でした
初・個人面接がいきなり三次とか無いと思います
もうねヽ(^p^)/オワタ な感じでした
そのままの意味で
まぁ志望度はそんなに高くないので良いっちゃ良いんだけど…はぁ〜( ´Д`)=3
そしてスーツ着たままそのまま追いコンに直行です
全く萌えない感じで(笑)
スーツでカラオケ5時間だよww 汗かくってのwww
カラオケではニコ動メドレーでした(笑)
エアーマン
男女
バラライカ もとい やらないか
男女とやらないかは二回も歌いました(笑)
カラオケで死にかけたのはこれが初めてです
もう…燃え尽きちまったよorz
とまぁ最後なんて灰の様になっていました(笑)
あれはもはや歌じゃなく叫びでした
大声で「やらないか やらないか や〜らやーらかいかい」と叫びまくりました
そして友達がまっがーれ歌ってる時には小野Dが踊ってたダンスを横で踊りつつ台詞言ってました(テンション高すぎるw)
皆も振り付けを軽く覚えてました
まぁとにかくスカッとスッキリしたので良かったですv
疲れたけどな…orz
友達に花京院の魅力について語るだけ語れたのも良かったです(*´∀`)b☆
学校始まったらその日に部室にジョジョ置きに行くんだもーんvvv

14日
死亡フラグDay(笑)
まず朝一に面接
昼過ぎにも面接 しかもこちらは京都ででしたwww
そして夜はバイト 延長するほど忙しかった
でも何とか生き残った!!
次の日休みってのと日曜がお楽しみな日だったからですねvvv





こんな感じ

そして明日は待ちに待った
愛しの加藤和樹ライヴ!!!!!!!!!

テニプリFanなら100曲マラソンDayですが 私にはそんなの関係ねぇッ!!!

まぁ100曲マラソンはDVD発売すると踏んでるので買って見ますカラ(すでに決定済)

しかし
なんばHatchでのカズキのライヴは…
DVDでは発売されないんだよッ!!!ヽ(`Д´)ノ






明日は思いっきり楽しんできます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


暇があれば…

2008/03/12 16:07


今日の選考の筆記試験の難しさはいかほどー

国語が難しかったデス
あんなの一般常識の範囲外の国語デス〓


そして就活始まってもう結構経つのに今更靴擦れしてきてるとか何故に〓〓

足痛いです…〓
絆創膏貼らないとー






今ニコ動で

SIRENを喋りながらやってみた

にめっちゃハマっています〓
暇を作っては見ています〓
やっとpart25まで見れたのだ〓現在part103までありますが(笑)
全部見るし〓

声を出して笑う程面白いんですよ〓〓まじでオススメ〓〓

SIRENが発売された当初買おうかどうか迷ってたのもあり見ています


そして

買わなくて良かった〓

と心から思いつつ見ています(笑)
私では確実にクリアー出来なかったわこれは(笑)

まぁそんな感じでとにかくオススメです〓



明日は楽しみな追いコンだぁーヾ(^▽^)ノ〓
思いっきり歌うぞぉ〓〓〓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっぱり…

2008/03/11 23:08

人様の感想とか読んでると悲しくなってきて沈んでいきます…orz

ジャンプを買って読んで

テニスの連載が無いとゆー現実を未だに受け入れられないワワワワワワワワ

何で載ってないんだろう…先生取材かなぁ
とか思ってて

その反対側で
終わったんだよ
と言っている自分もいて


テニスの王子様

は、やっぱり大きすぎる存在です

過去にはしない
今もずっと大きいんだ



こんな感じで課題やらにゃならんのに沈んできた訳です

思いっきり泣きたくなってきた




はぁ〜





春抱き13を読んで昨日は幸せになれたのに な

また13の感想はちゃんと書く書きたいのさー


これからは短い日記を毎日書きたいなぁとか無謀な事を言ってみる〓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ありがと てにぷり

2008/03/05 17:18
ニ日経った訳ですが
未だに信じることが出来なくてさぁ…

いつまでも続いてくれる
と 思っていたんだけど
やっぱり始まりがあれば終わりもあるんだなぁ
と しみじみ思いました  というか思わされたとゆーか…

何度も見直してみましたが
最終回
の文字に変わりは無かった



私はテニスの王子様って作品が本当に大好きなんだなぁ

って改めて思わされた

もう終わってしまった事は取り消し出来ないけれど



終わってしまったからこその 100曲マラソン
だったんだろうな…orz

行きたかった…!!!!!!!!!!
しかしカズキのライヴと被るとかなぜにこにちくしょうめぇ

まぁ100曲マラソンはDVD化する事を願ってます





しかし

最後の最後までネ申許斐先生には驚かされっぱなしというか…




いや

あえて感想は書きません



悲しくなるので…




こんな感じでジャンプ読んでから凹みっぱなしですorz

同時にムヒョロジまで終わるとか…大好きな作品が一気に二つも終了するとダメージ特大ですよ






まぁムヒョロジは綺麗に終わったから良いんですが

てにぷりは

最後に リョーマvs手塚 があると信じていただけにショックが…




ってか青学の柱崩壊(笑)
アメリカに移動しますた(笑)

あんなにこだわってたと思われたのに無くなって良いのですか??








まぁもう何言おうが無理なわけですけどー


しかし

イケメン侍

メンバーに一人おっさんが紛れていたんですが見間違いだったんだろうか…


確認したけどやっぱりいたよおっさん真田www

あー  イケメン と 侍  で分けるんだネ!! 光GENJIみたいにさ☆

侍は真田一人って事ですね 一人一人wwwww




まぁおっさんが紛れていようとも私はそんなおっさんが大大大大大大大好きなので嬉しい限りですよ







許斐先生 そして 編集者様

今までありがとうございました

沢山の萌えと幸せと癒しとetcをありがとうございました

お疲れ様です

ゆっくりと休養して下さい

次も楽しみにしています!!




しかしまだまだOVAがあるしネ☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秘密のエデンてどこですか?

2008/02/27 23:23
今度カラオケ行った時に歌おうと思って色々聞いてたのに

D○Mに入ってなかったという罠


何の曲って

コルダ2!!

加地くんの曲しか入ってないとかサァ!!
でもあの曲歌いやすいので大好きです 普通に曲も好きです

コルダ2は順調に残り志水くんだけです
連鎖わな…通常は誰もクリアしてないさ

一番好きな月森Songは3月26日〜入るらしーよ



あと…

ゲームをやってもいないのに

VitaminX (スペル不安)

のキョラソンを狂った様に聞いています…

しかし入っているのは放課後エデンのみorz
禁断ロマンスとか超歌いたかったよぉぉおおお
でもエデンは歌います 歌いたいんだぁああ!!!

きっかけはきっとニコ動で見てしまったビタミンのイベント動画
のライヴ映像

だいさくさんが可愛すぎて昇天したwww

でもその前にニコ動で耳レイプキャラソン集に入ってた禁断ロマンスが本当のきっかけ

そしてそれをさらに遡ると…只今絶賛小野Dハマり中につきそのキャラソン集聞いたんだよ
これも全てハルヒのゲーム映像見てたせい(さらに遡った)

何で普通にキョンと小泉なのにラブラブモードになれるのかッ!! スタッ腐ッ!!!


まぁ話戻りますよ

そう
禁断ロマンス聞いて ヤベェッ!!!!!
と思ってライヴ映像見て、他の曲もツボりそう…
と思ってたら運良く無料DLサイトで見つけてしまったのですよー

なので今現在絶賛リピート中です

まじツボ曲多いwww ってか面白Song多しwww

硝子の幻想アモーレなんでもう手拍子も完璧ですよ 台詞も完璧だよ ト・ゲー!も完璧だよ
禁断ロマンスのラップ部分もほぼ完璧だよ ほぼな!

放課後ジャーマンスープレックスとか最高ですよ
だいさくさん普通に可愛い声で歌いすぎです ってかヅラ似合い過ぎです



そしてゲームがしたくなってきた罠
まじやりてぇよぉビタミンンー!!!






無料DLサイト大好きさvvv
キチメガ非装着版ドラマCDもゲッツb☆

遙か3〜紅の月〜 OP&EDもゲッツvvv
もちろんコルダ2の曲もここでゲッツvvv

交通費で金が無くなりまくってるので本当にありがたいッス〜(*´ω`*)


ってかまじビタミンしたいんだがvvv 探してこようかどうしようか
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

2008/02/12 23:47

ブログが携帯から普通に書ける様になってたんすね…一昨日くらいに初めて知った(^^;)



そして今日は
ジョジョにおける我が愛しの

花京院 典明 (笑)

について語りたいと思います



彼がとにかく大好きなのです今!!

私の好きな花京院の特徴は

キモいキモいキモい
何か不憫
見た目格好良いのにイケメン扱いされていない
何か地味
自分を格好良く見せようとする行動が空回りして格好良く見えない
さくらんぼ大好き 耳に付ける程大好き
キモ可愛い
キモ格好良い
ってか何もかもキモい

こんな感じ??笑

とにかく彼のキモさ加減にドキューンとやられました

そんなキモい花京院ですがほんとに時たま普通に格好良いと思う時もあります
だから余計に格好良いんだよ(*´д`*)v

でも承太郎が格好良すぎるから花京院の格好良さはすぐに空気と化します(笑)


花京院の魅力がいっぱい過ぎて語りきれませんが(笑)


まず
耳に付けてるCHERRY何とかしろ(笑)大好きだからってしていい事には限りがあるよ(笑)
自分がCHERRYだと言う事をアピールしてるのか(笑)
ってか食べる時にレロレロレロレロレロレロ(笑)

基本的に受けvvv
13巻の承太郎との掛け合いたまらんですよ
しかしイギー初登場の話でポルナレフの耳飾りを突然付けたりもしている え?突然のオソロですか??
なので総受けだと思われます

ポルナレフと共に「パンツーまる見え」であそこまで盛り上がれるのは花京院だけだろう(笑)
承太郎が引く程です

しかし何と言ってもネ申話は『死神13』でしょう
この話での彼の表情とか周りからの扱いとかかーなーりたまらんですよぉぉ(*´д`*)=3
「はっ!」って表情が多いんだvvv
パジャマが微妙にダサいんだvvv
「さあお仕置きの時間だよベイビー」とか格好付けて言い出すんだvvv
話のオチってか締めが花京院の「チャン♪チャン♪」(カメラ目線)ですよ(笑)




まぁこんな感じで

とにかく



花京院…





あ い し て る ぅ ぅ う う う 〜vVvVvVV

もはや病気の様ですよ(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドバァァアアアン

2008/02/11 14:51
お久しぶりです

毎日毎日シュウカツという名の魔王に追いかけられている日々を過ごしています




その合間に色々と遊んでいるんですかねー

明後日は説明会帰りに梅田でL見てきます スーツで一人で





逆裁3はクリアーいたしました

3が一番好きです

そして3は全クリした後も最初からやり直す楽しさがある と思う

なのでまた1章目からやり直しています ナルホドくんの服がありえない感じでwww

4章目の20歳御剣が可愛過ぎな感じで

5章目は御剣のナルホドくんへの愛を確かめww さいころ錠に笑い
最後には感動して泣かされました

ゴドー検事が大好きです

でも御剣のほうがも〜っと好きです


4は…買えたら来月買う予定 財布と要相談です




そして今

年末年始に録画したOVAにより
遂に本格的にハマってしまいました…





ジョジョの奇妙な冒険

そしてどうしてOVAの前編を消してしまったのだろうか私は…orz MAX後悔中orz orz

しかし後編はバッチリ編集保存しました!!

でも前編を残したかった…我愛しの花京院のためにッ!!!

後編は花京院途中離脱するから(1話目でw)全然出てこないんだよね(TAT)
また改めて前編見たいよ見たいよorz
花京院のキモス発言とか聞き直したいよ


見る前は承太郎を好きになると思っていたよ

そしたら花京院に見事にハマりましたvvvvv
そしてOVAの承太郎は思っていたほどめちゃめちゃ格好良い訳ではなかった…普通の格好良さ

花京院はジョセフを助けるシーンが格好良過ぎて鼻血吹きそうになりました

そして花京院が死んだ時に泣きそうになった…まさか本当に死ぬなんて(TAT)ウゥゥ


その後古本屋でJOJO単行本を購入しました☆ やっちまったぜb 悔いは無い(*´∀`*)

悩んだ挙句結局1巻から買わずに13巻(3部開始)から購入したけど悔いは無い(爆)
だって解るし(殴)
一気に15冊中8冊購入した次第です

そして今の自分の中ではこんな感じです
花京院
承太郎様
DIO様
ポルナレフ
ホルホース

OVAと全然違うよ!! ビックリした
OVAはギャグが全然無かったけどさすが原作はギャグ多しvvv

JOJO特有の擬音も楽しめました
階段から落ちる時は グッパオン
銃を出す時は メギャン
一緒に盛り上がった時は ピシガシグッグッ
他にも色々

そして色々突っ込み出すとキリがない原作w

承太郎が最初ジョセフを「おじいちゃん」と言っていたり…ほか多数

ってかね…
原作の承太郎格好良過ぎですからorz
本当に何もしてなくても格好良いとは彼と跡部とカズキのためにある言葉だと思う!!(二次元と三次元ごっちゃにし過ぎw)

承太郎は
どの国に行ってもモテモテですし(驚)
不良っぽいのに学校にはまじめに行ってるし
女性には優しいし
悪は憎む
仲間想い
強い                      etc

もうとにかく格好良過ぎる訳です

やれやれだぜ
とか最近普通に使ってますけどナニカ??




しかし
承太郎がこんなに格好良いと解っていても

花京院への愛には適わない(笑)




花京院への心の叫びはまた明日にでも書きますvvv

叫ばずにはいられない


あのキモ格好良さ?


とりあえず花京院のジョジョ立ちポーズは出来る様になりました 簡単だから
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ありがとう 僕らの電王

2008/01/20 22:32
遂にこの日が来てしまった訳で…

リアルタイムでは見なかった あえてw

ってかまず
ゲキレンは来週最終回ですよね多分
なのに今朝の録画失敗してて撮れてなかった(TAT) ショックすぐる
ロンはどうなったのだろうかぁぁあああ

あと今夜の大胆MAPも見忘れたorz ダブルで凹んでますorz orz
でも来週も同じ様なのやるみたいだから来週は忘れないように録画絶対!!





んで電王ですよ!!

とりあえず…良かった色々と



最初モモが「もう俺たちしかいねぇんだからな!!」とか言っててリュウタの存在消されてたのに驚きましたが
リュウタはキンとウラが連続でいなくなっちゃってしょげてた訳なぁ(´・ω・`)イイコダ
あのタイミングで出てきたのはネ申だと思った ってかこんな時こそモモが良ちゃん助けろよwwとも思いましたが

ハナさんの真実 にはかーなーり驚きました
っつーとハナさんからしたら良ちゃんは叔父にあたるんでしょうかwwwww

ナオミちゃんは最後にとてつもなく大きな事を成し遂げたッ!!!!
ナオミちゃんありがとう…二人を迎えに行ってくれて!!!(つД`)ウォォン
ここのシーンで最初の泣きがキた訳です
二人が帰ってきた時のリュウタが可愛過ぎましたvvvv

最後の皆での戦闘は…良かったなぁ
ってか王子の登場のタイミングがまたしてもネ申でしたねぇ(*´Д`)=3
王子登場が不意打ちで、嬉し過ぎてまた涙が… ギャァー!!って叫んでしまった
叫ぶなら今なら「イ゛ェアアアアア!!」でしょうねwwww
しかし王子には変身せんのなwww
最後の皆で必殺技回していくのはリュウタだけ敵に食らわせてないしww と思わず笑ったケドwww
王子はいつでも格好良過ぎますネ(^ω^)vvv

そしてカイをやっつけ…たのか??????
イマジンが…すぐさま消えてしまったのにビックリ
しかし良ちゃん最後の最後に酷過ぎるよね…王子の存在忘れてるwww王子とは喋るつもりが無いらしい(´・ω・`)ショボーン

そしたら皆普通に隠れてたのですねvvvv
モモが「俺参上!」って書かれてる小さい看板みたいなの持ってて最後までカワユス過ぎました
そして王子はプンプンでしたねやはりwww
(#`∽´)=3 ドウシテアレラハワレノナヲイワンノダ!!
可愛過ぎるでしょでしょ(*´∀`*)
良ちゃんはそこにダイブするしね!!受け止めてたよ皆でvvv

しかし良ちゃんはデンライナーを降りなければならんのですね…(つω`)グスン
ここでのキンちゃんとリュウタの絡みに萌えたぁぁあああ!!
王子とウラの組み合わせも何か新鮮で良いよネ!! かーなーり胡散臭いけど
モモはツンデレなので反応しなかった 最後なのにアホス(#`ω´)

でも普通にデンライナーがまた出てきて…皆で良ちゃんにバイバーイ ノシ って…???


あと大人優斗は結局ちゃんと出てこなかったね…ちょっと楽しみにしてたのに(;´ω`)




ってか優斗

でてくるだけで泣けました 最初から最後まで
デネブから最後のカードを渡されるシーンとか 
[´◇`]<これで優斗は優斗の人生を歩める
デネブゥゥゥウウウウウウウウウウウウッ!!!!!!(TAT)
消えかけてるのに「良し!」って最後まで優斗のために頑張ろうと思うデネブに泣いた!!(´へ`)ノ◇ナケルデェ
二人での
[`◇´](#`Д´)<最初に言っておく!俺たちはかーなーり強い!!
でまた泣けた
最後の戦闘でマントがひらめいてるのがかーなーり格好良かったよ!!
そしてデネブも消えてしまって…ゼロライナーにはデネブが最後に作ったご飯だけ残されてて
[´◇`]<ちゃんと椎茸も食べるんだよ
メッセージとか反則だよぉぉぉおおおおおおおおお!!!orz 大号泣しましたよ
そしてその後優斗とデネブの再会シーンで一番泣きました
良かったね!!良かったねぇぇええええええ!!! ( ノД`)ウワァァアアン
最後のゼロライナーに乗って良ちゃんの前に現れるシーンは新婚さんの様に見えましたけど(笑)
今からハネムーンに旅立ちますvみたいな感じに見えたwwwww


皆がHAPPY ENDになってすごくすごく良かった

と思う



けどその一方でもやもやした終わり方でもあった


まず
ハナさん何で元に戻らないの??(゜Д゜)イミフ

まぁこれは白鳥さんのスケジュールが合わないからとかかも知れないけど、それならそれで電王的なちゃんとした理由が欲しかった!!


そして
何故モモタロスたちだけ消えずに残れたのか??

一番はこれだよ!! ほんとちゃんとした理由をくださいって感じ…(´ω`)=3
説明も無いまま
モモたちだけ残ったよー!やったー!!
で終わらせるな!! って話ですよ
カイは確かに「イマジンは全て消える…お前らもな」って言って滅んだわけだし
なのにあのメンバーだけ生き残ってるのは普通おかしいんだよ
否消えろと言っている訳ではないです!断じて!!残ってくれて嬉しい限りですvvv
でもやっぱり理由が欲しい…


ほんと仮面ライダーってやっぱり何か残したまま終わるんだなぁ…

ってカブトと電王で悟ったね(´ω`)=3ハァ〜
カブトの時も何か色々謎なまま終わったし…スッキリさせてくれぇッ!!ヽ(#`Д´)ノ





しかしやっぱり電王って作品が大好きです

一年間ありがとう
電王のおかげでこの一年楽しく過ごせました
最初から最後までちゃんと見たよ

最後のモモの「また会おうぜ!!」って言葉にものすごく期待することにしました

27日の公式での重大発表ってのが第二期製作決定!!である事を心から願う(´人`)








来週からはキバです

これはこれで楽しみ でもしばらくは電王のない寂しさで受け入れられないだろうな…

現在篇と過去篇
二つの時代で物語は進んでいく

ならデンライナーで繋げちゃえはイイヨ(`∀´)ウヘヘ
とか思っちゃダメですか?

ってか
SHTの二つのどちらかにテニミュキャストが出るのはもう決定事項デスカ??
ゲキレンのズッキーとあらやん(心平つながりで万平もか?)に引き続き
キバでは現在篇主役に瀬戸くん!!
ライダー顔じゃねぇええええ!!!笑 だって可愛過ぎますよ
スタッフまで公式サイトで「可愛いv」とか言ってる始末ですよwww 可愛いライダーwww
むしろ瀬戸くんがヒロインやるべしwww

そしてピュアボから二人も出るしv
過去篇主役の武田くん そしてどっちに出るか解らないけど加藤くん
ピュアボの中でこの二人は割と好きなので楽しみが広がってます

しかし個人的に一番の楽しみは敵のフランケン男役の
滝川くん!! 
初代手塚国光!!! であり ファイトー!いっぱぁあつ!!のケインの元相方!!!笑
滝川くんのためにも毎週か欠かさず見ます☆

でもキバは電王と色々比べられる運命にあるので可哀相ですね(;´ω`)









SHTをずっと見続けていく

炎神戦隊?には思いっきり笑ってしまいましたスミマセン…でも思いっきりシャレっぽいしwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


☆ Live LovEgg in なんばHatch ☆

2008/01/15 23:48
10日ぶりです…スミマセンorz

注)今日の日記はひたすら昨日のライブの感想のみでひたすらにダラダラ長いですw 予めご了承を



昨夜は楽しみで楽しみで仕方がなかった例のライヴに行ってきましたv


ライヴ・ラヴェック!!

最初ライヴ・ラブエッグだと思ってたwww
とか思ってたらカズキの今日のブログに思いっきり「今日はLive Love Eggだったよ☆」と書かれていて爆笑したよ…さすがカズキwww
ってか出てた本人が間違えて良いのか(笑)



開場が始まって、中に入ってまずとりあえず荷物と上着をロッカーに預けに行きました
そしてドリンクをゲットしていざ客席へ…

と行ったらそこには何と


椅子イスいす椅子… (゜Д゜)ポカーン

ってスタンディングじゃないのかよッ
てっきりスタンディングだとばっかり思ってました…知ってたら荷物なんて預けずに真っ先に席を取りに来たのにorz
ヘタこいたー…orz orz

とか思いつつも前から5列目の一番右端が空いていたのでそこに座ることが出来ましたv 近い近い!!(*´∀`*)
そして後ろに座っていた男子二人組みが何とカズキFanっぽかった☆ やっぱりカズキ歌上手いもんなぁ〜
しかし隣の一人で来ていたオバサンがとてもとても目に付いたと言うか…ぶっちゃけちょっとウザかった(´へ`;) しかもカズキFan(笑)
だって…皆とリズムの取り方微妙にずれてるし
それより何より、キャーvとか言う度に前から顔背けていちいちこっち向いてくるのを何とかして欲しかった 身長同じぐらいだったから思いっきり顔をつき合わす感じになって何か私一人で気まずい感じでした



そしてライヴが始まった

オープニングはMCであるU.Kさんのドラムソロ! U.Kさん見るのも初めてでしたが普通に格好良い人でしたv


そして歌手全員登場
ここで発覚したのが客席の8割以上がカズキ目当てだったっつー話です(笑笑笑)
ハイカラが一番の目玉っぽいのにな(´ω`;)
しかし昨夜のカズキもいつも通りに格好良かったです
ファーの付いた黒のダウンにジーンズ 髪型が似合い過ぎててMAX格好良い…orz

そしてここでさらに新事実が発覚
何と客席の左端に小さな特設ステージっぽいスペースがあって、歌い終わった歌手がそこに降りてくるとか…

一番遠いんですけど…(TAT)
何故に左側を見ずにいきなり右端に座ったのか自分orz まじオワタorz orz
カズキも当然のごとく降りてました…orz orz orz
あっちに座ってさえいれば目の前でカズキが拝めたのに!! 神様はどうして私にこんなにもカズキへの愛の試練をお与えになるのかッ!!!泣
しかし前から5列目で見れるだけありがたいんだよきっと…と思うことにしました(ってかそう思う他無いorz)


そして最初は中ノ森BAND
皆可愛かった〜vv 知ってる歌は無かったですが盛り上がった
歌の最中だけは以後ずっとスタンディング♪ やっぱこうじゃないと盛り上がらんよね(*´∀`)b☆


そして間繋ぎにゲーム
MCのU.KさんとU.Gさんのチームにそれぞれ分かれて対決だった
ハイカラとカズキはU.Kチーム☆ 私は当然U.Gチーム応援してました(笑)
全部で3回戦あって1回戦目は“ニャンニャン歌合戦”
出題者が曲を聴いてそれを「ニャン」だけで歌い、解答者がそれに答えるってゲームなんですが…

出題者が…カズキでしたぁぁあああああ!!!

それだけでも嬉しいのに何とスタッフが用意したのが

ねこみみ付きヘッドフォ〜〜ン!!!



ほぎゃぁぁぁああああああああああああああ!!(゜Д゜)!!!

またカズキの今日の衣装にマッチし過ぎやしなこれが!!
破壊力抜群過ぎる…orz 多くのファンがこれにより死にましたorz orz

その上

U.Gさん「加藤さん大丈夫ですか?」 カズキ「ニャン♪」

返事を全部ニャンにして答え出すカズキキタァァアアアアアアア!(゜Д゜)!!
これまた破壊力抜群過ぎましたorz 破壊光線を2発一気に喰らった感じですorz orz

とまぁこのコーナーだけで半死に状態になりました


そして次の演奏はししとう
カズキと対談したりしてたから気になってたんだよねv
むっちゃテンション上がりました 曲もすっごく良かった!!


そしてそしてゲームの2回戦があったり広沢タダシさんの素敵なアコギ演奏と歌があって


カズキ登場!!
演奏時の衣装は上のダウン脱いでて白シャツとジーンズのラフな感じ
今日はホワイトverのカズキだなvv と瞬時に理解(前々から勝手に2種類のカズキを作っている私 笑)
カズキはちなみに広沢さんと共にアコギパート担当だった様で全曲アコギverの曲になってた

1曲目は『impure love』 これまた素敵で素敵で
この曲にアコギはどうなんだろう曲が曲だけに…とか一瞬思ったけど普通に良かった

2曲目は『one』 これは普通にアコギだしvわんこソングvv

次にMC
「今日は俺アコギパートでまったり〜な感じだから、疲れたら皆さん座ってくださいね」的なコメント いやいや誰一人として座る人なんていないさカズキ〜(*´Д`)
いつも通りのアホコメントも忘れずw
“まだまだ続くので最後まで楽しんで下さい”って言いたかったのに「まだまだ最後まで続きます。……んん?!あ、まだまだ続くので最後まで楽しんでね!!汗」とかなってたwww か〜わ〜い〜い〜!!!モエス

そして3曲目
「俺も久々に歌います♪」とカズキが言って『WARNING』!!
アコギverまじ格好良い!!! CD化しないかなぁ〜vvv

ラスト曲は新曲『Brilliant snow』 ってかカズキは4曲vvv
良い曲だった…アルバム楽しみです
やっぱり私はカズキの高音になる時の歌声とビブラートが大好きだなぁ〜と思いつつ聞いてました☆


そしてゲーム3回戦 “箱の中身は何だろな??”定番www
一番端だし良いか… と思って思いっきり立って見てしまったさ(´∀`;;)
おかげで遠いけどカズキが真正面だった
カズキは箱に入ったU.Kさんをお触りしてた けどカズキのせいでU.Kチームが無事に負けました(笑)


トリを飾るのはもちろんHIGH and MIGHTY COLOR !!!
ハイカラは何気に大好きなので思いっきり楽しみにしていたのです[m:47]

1曲目は解らなかったけど良い曲には変わりなくテンションUPUPUP☆
やっぱりハイカラ大好きだぁー!! と思ったら

2曲目に『一輪の花』 知ってる曲ってか好きな曲キタコレェエエ!!!
ますますテンション上がったぜぃ

MCがあり3曲目に『Amazing』 この曲はこの日に向けて予習してたので歌ってくれて嬉しかったしテンションまじ上がった〜
思いっきり腕を振り上げました

そしてラストソング…が何と
イントロが流れ出した途端にまさかまさかとは思ったけど

『DIVE into YOURSELF』(戦国BASARA2のOP曲) 
キタァァアアア!!ヽ(*´Д`*)ノ!!!

この曲でこの日のテンションがMAXになりました 
端なので思いっきりジャンプして盛り上がった!!端っこ万歳!!!
大声で一緒に歌ったしね☆もうホントこの曲生で聞けるとか嬉しすぎる!!




そんな感じで私の幸せな時間は終了を迎えた…

かと思ったら
本当のラストを飾ったのは何とムッシュ・ピエ〜ル 笑笑
しかも歓声がカズキの次に大きかった感じしたんですがwww
皆で一緒に「トレビア〜ン♪」って出来たし、ピエールのマジックは普通に凄かったよ☆


最後に全員勢揃い
負けたU.Kチームは罰ゲームで“箱の中身は何だろな?”特別ver
誰がやるんだろうと思ってたら客席から「カズキやれ〜!!(`∀´)」の声声声www
U.Kさん「君らファンじゃないのか?!!」 最もな意見です(笑)
しかしカズキFanはカズキの罰ゲームが見たいのですよvvv
中身はイグアナでした
最初ビビって箱になかなか手を入れなかったカズキ(ヘタレカワユスvv)でしたが触り出すとしまいには普通にナデナデする始末(笑)
結局一番ビビってたのはU.Kさんでした

最後は皆で揃って『明日があるさ』大合唱
客席も手拍子しながら一緒に歌う
けどカズキがソロで歌った部分がバックミュージック無い部分でカズキが歌ってる間だけ拍手も歌声も止んでましたwww さすがカズキ
カズキのパートが終わったらまた普通に皆で大合唱でした




そんな感じで本当に終わってしまったライヴでした

あぁー!!楽しかった!!!!!
本当にvvv

この内容でチケが3000円しないのは安すぎるっしょ
また行っても良いかもなぁLive LovEgg

カズキの曲で騒ぐのは3月までお預けです☆





明日か明後日書く日記はインテ感想(普通はライヴの前に書きます順番的に 笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テニミュ比嘉 見てきたぁああ!!

2008/01/05 02:15
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしまっしゅ☆




そして正月の3日からいきなりテニミュを見てきた訳ですvvv

比嘉公演最高でしたぁぁっぁああああああああああ!!!!!

もうこれに限るvvv


最初にいきなり柳生と海堂入れ替わりの話

ここやるのかぁぁあああああ!!!

といきなりテンションUP
海堂姿のばーちょんもすごく似合っていて可愛かった!!!
そしていきなりの生着替え(*ノДノ)キャァァアアアア
ビックリしすぎたwww しかしガン見してやったwww
ばーちょん肌白過ぎですよw しかしそれ以上に白い平田くんww
着替えてる最中に日替わりギャグ言い出すばーちょん
「海堂くんは柔軟剤を使う派ですか?使わない派ですか?ちなみに私は使う派なんですけどね」
ヒロシはフワフワが大好きだそうです
もう可愛過ぎるorz
そして海堂の被ってるヅラの7:3を綺麗に分け出したww 「1,2,3,4,5,6,7…これで良しv」みたいなvv 萌へ〜(*´Д`*)
あのヅラ仁王くんのとかだったらかーなーり萌えるのに…
とか妄想してたらですよ!!
海「これ返す!お前のだろ!!」
ヤギュ「私のじゃありません。仁王くんのです」
…うぇぇええええあqwせdrftgyふじこ(@д@)??!!!
萌えが実現化されました…
そう言いつつ持って帰るんだからねぇ〜vvひろし可愛過ぎるってか仁王くんの事ホント大好きだなぁ〜vvウェッヘッヘvvv

とまぁ出だしからいきなりこんな感じでした

そして全国大会のくじ引き
しかしいるのは大石だけでした
ここでの真田と比嘉二人との掛け合い大好きなのに…(´・д・`)ショボーン
甲斐くんの「しんけん中学生だばぁ?」が好きなのに
しかしそれ以上に手塚帰ってきた時の嬉しそうな跡部が大好きです 「てめぇじゃ10分ももたねぇぜ☆(まぁ俺ならもつけどな!!)」でしょでしょ?(^ω^)

でも手塚帰ってきたシーン良かった!!
証明のせいで最初顔見えなかったけどwwww

そして手塚の曲がおもむろに始まった訳です

その時突然!
落雷が私に落ちたのです…!!!!!







渡辺くんに惚れました(*´∀`*)


渡辺くんが歌いだした途端にビビビッと…キました(´ω`)

こ……これこそ!私の追い求めし歌声と歌い方だぁぁぁあああああああああ!!!!

と悟ったのです

今までこの人の歌い方好きだなぁ〜と思った事は何度もあります
しかし!ここまでパーフェクトにビビッとキタのは初めてです
歌い方と歌声だけなら一番好きかもしれません…そのくらい運命を感じた

ちゅーわけで、一回しか観に行ってないのに渡辺くんにメロメロになって帰ってきたわけです(笑)
休憩中にブロマイド買いに行くほどにwww自分でもビックリwww
しかし今回ブロマイドはあまり良くなかった感じが;;; 前回が良すぎたんだッ!!(´Д`;)汗
渡辺くんは写真より生に限るvvv

写真で見るのと実際生で見るのとでは全然違うんだよ!!!

とまたもや実感した次第であります☆
渡辺くんをジャンプとかの写真で見た時は正直手塚この人か…微妙だな(´へ`;)と思っていたんです
でも生で双眼鏡でガン見したら
手塚の髪型とメガネ普通にってかすっっごく似合ってる!!手塚ですよあの人vvv
になった訳です
もうとにかく今は早く比嘉公演のDVDが欲しくてたまらん!! 渡辺くんの歌声に酔いしれたいwww
あの歌声が劇場効果じゃない事だけを祈っている…(´∀`;;)



その他メンバー感想

立海メンバー
さすが“feart.立海” 出番が少なすぎるorz
しかし立海メイン曲が二曲あってウハウハvv しかもダンス今回の中で一番難しそうだった…さすがマシャがいるだけあるなvvv
ばーちょんとマシャと兼ちゃん見たくて目がキョロキョロなってしまいましたww
ダンスはマシャが一番見る価値あるから勝手に目がマシャに行きつつ、同じダンスなのに勝手に大振りになっている(笑)兼ちゃんも見ていました
あ、今回兼ちゃんはズボンに余裕がありましたね(笑)
思わずズボンの前ガン見したからねwww
ビック3が歌う『百錬自得の極み』もかーなーり良かった


比嘉メンバー
正直ここまで良いとは思わなかった…!!
タニシ様と木手様にメロメロですwww
しかし観に行く前に比嘉で一番楽しみだった甲斐くん役の篠谷クンが体調不良で出番が大幅に削られていた…ショック!!
ってかそれ以上に心配過ぎる(TωT) 早く良くなって欲しい…
とか思いつつ、プロなんだから体調管理はちゃんとしようね(^ω^;) とも思ってしまう
戻って
タニシ様のビックバンサーブの可愛さ異常wwwww
何あのトスの仕方とその後のワンステップは?!! キャワィィイイイ!!!(*´Д`*)
そして知念クンは座ってる間中足開きすぎ!!!笑 自重してくださいwww
木手様とタニシ様と知念クンの三人でベンチに座ってる時はさすがに少しだけ自重してましたが、
木手様の試合が始まるや否や足パッカーン!!笑  180度開いてましたwww 
あれが前回の兼ちゃんだったら…と考えると笑い震えが止まりません笑 襲われるよwww
凛は…元々ヤスカが好きではないので 汗 でも声だけ好きになった…と思う
木手様は素敵過ぎたvvv ルークの声が大好きですvvv
“木手様 THE ディナーショー”も素敵でした 一人で堂々と歌ってたvvv
前回の“真田ディナーショー”(風林火山)とは大違いで普通に格好良かった 風林火山は普通にギャグでしょでしょ??笑
木手様の「手塚ぁぁああああ!!」の叫び声は震えたね 素敵です木手様ぁああ!!!
あと今回はさすがに最後お辞儀していたねwww
しかし通訳が欲しかったよホントにorz

メインテーマ?の「ヒートアップ!ヒートアップ!ヒートアップ!」がどうしても「ひーが!ひーが!ひーが!」にしか聞こえませんでしたwww
全校で比嘉大合唱www これこそ比嘉のメインテーマでしょ?って思ってしまった

そして甲斐くんのテーマ『バイキングホーン』
この曲だよ一番の問題は…!!!
この曲のせいで他の曲全部吹っ飛びました(笑) それぐらい強烈に頭に残りますこの曲
「バーイババババーイ!バーイキーングホーン!!」って…やめてくれorz笑
そして遂にテニスなのにラケットと校旗以外の小道具持って歌っていましたよ比嘉の皆様
むしろラケット捨ててたwww
木手様が菊丸と剣で戦っていました…!!大爆笑 しかしここの木手様がまじで格好良かったんですよぉぉおおお!!!
タニシ様もオシャレに(笑)眼帯着用で踊っておられましたvvv モトチカ!!!
そしてまたサビでのダンスが…変なことこの上ない
目に焼きついたわッ!!笑
『南の島から来た刺客』も大概変なダンスでしたがネwww 立海なんて今回格好良いダンスしか無かったのにwwこの差www


4代目青学メンバー
坂本くん(リョマ)
可愛過ぎるvvv 
「おかえりなさい手塚部長」がガチで可愛い 同じ台詞を通が言っても可愛く見えないんだろうな私は…とかネ!!
歌は…下手ではないがこれからだなぁ〜って感じだったと思われ これから上手くなりそうな歌声だった気がす

大石
この人の顔は生理的に受付けられなんですよ…orz
しかし滝口くんの大石とタイプ的には似てるなぁと思った 情けない感じがwww
歌は…正直音痴だった気が;;; そしてあのタイプはあまり成長しない気が;;; ズッキーと似てる感じだったんだよ(´∀`;)>アセアセ

菊丸
滑舌悪すぎでしょ…(´へ`;)
比嘉メンバー並みに通訳が欲しかったです正直(´・ω・`;)
まぁまだ学生だしな…では済まされないのがプロの世界ですさー
歌は解らんかったなぁ

海堂
平田くん…超美人さんでした!!! あんたほんまにべっぴんさんやぁ〜!!(by BASARA笑)
肌白いし目つきもまぁ鋭いしvv
垂れ目な柳下くんが苦手な私としては平田くんの海堂プッシュです◎
声も頑張って低くしてる感じが出てたしvvv
歌声はこちらも解らず;;

タカさん
まさかあいのりに出ていたオガだったとわね…親に言われても思い出せなかったですが(´Д`;)ハハハ
オガはタカさんだねぇ〜vv ガタイ大きいし!!
歌声は同じく解らず

桃・乾
正直全然印象に残っていない…汗汗汗
だって桃補欠だったし…!!orz Dボの牧田くんだよネ?(^ω^;;)
乾も出番少なかったし;;;

不二
美しさハンパねぇぇええッ!!!
さすがバレエ経験者!! 動きがバレエダンサーでした
クルクル回ってジャンプして 高さはマシャのが上でしたけどw
しかしこれで歌声がパーフェクトならね…汗
ソロ曲で所々外しててヤバイなぁ〜とかおもってたら最後の最後に思いっきり高い音を外されておりました(´Д`;;)アセ
外しっぷりにビックリでした

手塚
もう語り尽くして…ない
渡辺くんはあと、皆と同じ振り付けなのにどこか一人何かおかしかった(笑)
どこが?? と聞かれても答えられないんだけど…とにかく何か動き方変だったんだよ
そこもツボったwww
あと試合中一人だけ冷め過ぎで相変わらず空気な手塚が素敵でしたwww
皆立って応援してるのにその中で一人だけ座ってんの(´皿`)プププ そして試合終了後にボソッと一言だけ何か言ってましたwwテラ空気www







感想はこんな感じです☆

もっかい観に行きたかったなぁ〜!!!

大人しくDVD待ちます(^v^)




あ、お年玉で遂にDS買いました☆

Side Kingが欲しいです…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


沢山の人に ありがとう

2007/12/31 20:29
日記書き終わりそうなとこで全部消えた…orz orz


なのでシンプルに いきまぁぁあああすッ!!





2007年

沢山の人にお世話になったと思います

沢山の人に迷惑をかけたと思います

ありがとう

皆様お世話になりました & ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

沢山の人に今ありがとうを言いたい


こんなアホゥな私ですが、2008年もどうぞよろしくお願いします(*´Д`)ノ☆






ってか紅白のしょこたんの衣装が可愛すぎた…ヤッベーッ!!!!!
髪もすっげー可愛かったよぉぉおおおおおヽ(*´Д`*)ノvvvv






ってかテレビ大阪でやってるプロレス特番お父さんがチラチラ見てるんですが…

ナレーションが諏訪部さんだだだdっだぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!

諏訪部さんの素敵ヴォイス久々に聴いた気がする…(*´Д`)=3ハァハァ

2007年にテレビで聴く最後の声優さんヴォイスが諏訪部さんとわvvv何たる偶然だろうかvvv

これも、いつでもどこでも跡部を愛し続けたからでしょうかね(*^ω^*)




それでは本当に良いお年を☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スカッ

2007/12/27 23:37
ご無沙汰でした

2週間ぐらいブログ放置してました…

親と自分の年賀状という悪魔に追われていました
だから必死に戦ってようやく全部ぶっ倒しましたb☆





今日は部活メンバー+OBでカラオケでした(^ω^)♪

誘ったら偶然学祭打ち上げ来れなかったメンバーが揃ったっちゅー感じでした

短大だったので卒業しちゃった子も来て、久々の再開を果たしました


カラオケはスカッとするねやっぱり

でも今日は個人的には何か声の出が良くなかったから満足出来なかった感じだったなぁ…
とかも思ったりしてたりね

でも楽しかった…写メとかな特にwwwwwwww


エアーマンが倒せない
がカラオケに入ってるなんて知らなかった!!
チャレンジしたけど爆死した
あれ息継ぎできなくなるよ…!!!

悠長戦隊ダラレンジャー
も歌ってみたわけですが、台詞がコンピューター声で入っていてビックリした
どうせならまんまあーやの声で入れてくれvvv


今日満足して歌えたのはカズキの『impure love』ぐらいだったりして

何か声が出にくかったなぁ…テニミュ歌わなかったからかなぁwww

しかし乾杯ジュテームを友達と二人で歌えて満足でした◎






冬休みに入って何気に『金色のコルダ2』をプレイ中ですvvv

1の方は友達いわく難しいそうですがやった事ないので知ったこっちゃない感じです(笑)
2は簡単ですよw

とりあえず柚木タマと王崎先輩クリアーしました


柚木タマは…ぶっちゃけ嫌いだったんだよね私(^ω^;)
ギャグでハラグロなキャラは好きですが、ガチでハラグロなキャラは好きになれない

しかしプレイして好きになった!!大進歩☆

何かね…あの人行動とか言動とか見てると笑えるんだよ普通にwww
だから柚木タマ好きになりました

キャラの好きな順番はこんな感じ

火原、月森
金やん
土浦
加地キュン
志水くん、柚木タマ
王崎先輩

やっぱり火原が一番好きなんだよなーどうしてもvvv
そして月森が…典型的なツンデレ過ぎてイベント起こる度に笑えますwww
ツンデレはツンツンしている時が華です

新キャラの加地キュンはウザい感じが可愛いです(*´ω`*)
ってかマモが大好きです


柚木タマプレイ中に何度も思った

柚木タマ…あなた騙されてるよ!! この子思いっきり浮気してるよー股がけしてるよー(´∀`)

ってな☆笑

クリスマスの最終コンサートの時には3人からお呼び出しですwww
柚木タマ、王崎さん、そして適当にやっていた土浦(笑)

土浦のお呼び出しだけ行きませんでした(笑)

だって…ちゃんと狙ってクリアーしたいんだものッ!!(><)ノシ バシバシ


そしてコルダ…ED後のキャラからのコメントが一言だけなのに絶望した!!!!!!
まじでな!!!!!

柚木タマ見てあっさり一言で終わったから目が点になっちゃったじゃないカッ!!

これのためにも頑張ってるんじゃあないのか…(^ω^;;)

遙かはあんなに長いのにね
遙かはあのキャラからのコメントを見て「あぁ…終わったんだなぁ(^ω^)v」と悦に入るのに

絶望した!!






結果

遙かの方が好きです私は

しかしコルダだけで考えたらコルダももちろん大好きっさvvv
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とてもとても寛大な洋服

2007/12/14 00:01
今日は某企業のセミナーに行ってきました

就職活動イヤだなぁ本当に(^v^)
とかオモッテナイヨ!!




そこで何故か知らないけど元格闘家の須藤元気さんの公演がありました

須藤さん…何気に好きなんだよなぁ
だから楽しみだった


最初は眠気に負けてウトウトコックリコックリしながら聞いていたのですが(殴)
途中からは話がすごく面白くて笑いながら聞きました

須藤さんの過去話

一人旅とか出来ちゃう人は凄い…私には無理さ(´∀`)


そして旅先で…

ゲイの人に襲われかけたそうですよwwwwww

この話でかーなーり爆笑してもうたwww

同時にかなり萌えていました…さすが腐ってるね私(*´ω`)b☆

須藤さんが普通に“イチモツ”だの“息子”だの言うからニヤニヤするのを抑えるのに必死だよ(笑)



だいたい須藤さんが出てきた時から

須藤さん…スーツ似合いすぎるorz

となっていて萌えが大爆発していたのでそれにさらに油が注がれた感じでした(笑)

すんごい格好良かった…!!

そしてやはりちゃんと筋肉付いてる人の体格が素晴らしい

ってか筋肉付いててガッシリした人のスーツ姿はどうしてこんなに萌ゆるのでしょうか…(*´Д`*)
本多とかナ!!!!笑

そして須藤さんの受けとか考えてて萌えていた私を誰か殴って下さい(笑)
須藤さんのマジエピソードにガチで萌え萌えだよwww


公演終わった後にスーツ萌えな友達がボソッと

スーツって文系だけのものかと思ってたけど…体育会系にも似合うんだね!
何て寛大な洋服なのだろうかッ!!


と感動しておりました(笑)
私は元々解っていたがな…(*´ー`)ニヤリ





スーツ+眼鏡は永遠ナリ☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


現在『鬼畜眼鏡』視聴中につき

2007/12/05 22:51
本日友達より念願の『鬼畜眼鏡』のドラマCD借りてきましたー!!

そしてさっそくパソに落として携帯に入れました

今聴いてる最中です(^ω^)vvv


今は克哉さん×本多聴いてるよ

眼鏡佐伯さんはどうしても“克哉さん”と呼んでしまうのです

“さん”付けないと失礼な気がしてしまうのよねー

ってか祟られてしまいそうです(笑)


ただ今耳元で克哉さんと本だが69対決してるよ(笑)

本多はアホだなぁ(*´∀`)
克哉さんに勝てるはず無いんだよ全てにおいてwww

特にH関連の事で克哉さんに勝てる人なんていないんだよー



携帯に入れてる最中にうれしい事実が発覚

克哉さん×片桐さんのが時間一番長い…ッ!!!

もう嬉しい限りだ!!

片桐さんが一番好きです…『初めての新婚旅行』ってタイトルだけで萌えます

しかし御堂さんのが一番長いと思ってたのにな



今耳元で本多がイったよ(笑)
やっぱり克哉さんには勝てないね(*´3`)=3 ププ

ってか克哉さんのフェラの声すげぇぇえええ!!

こーゆー時に
声優さんの技術って凄いなぁ
と心の底から思います(笑)

BLモノは受けのキャストも攻めのキャストも凄いと思う



しかし何人かの感想を見ている限り

御堂さんが死ぬ程可愛いらしい…

と見まくるので
御堂さんギザ楽しみ

貸してくれた友達も「御堂さん可愛かったよぉぉおおお!!」と言っていた


ってか克哉さんの行動意味不(笑)
本田の手首縛ったのに挿れた途端に外したよ(笑)


今から片桐さん!!! しかし一番最後に聴いてやんよ(*´∀`)b☆

どーでも良い秋紀から聴きます(殴)
しかし秋紀のは短過ぎて不憫だ…人気の差がものすっごい現れてるね(笑)

あぁしかし、片桐さん相手だとデレデレ過ぎる克哉さんが大好き過ぎるorz

本多相手の時とここまで違うのって素晴らしいよな(笑)

だって片桐さんに対する克哉さんの態度が優し過ぎます(*´Д`)ハンソクダァ





ドラマCD『鬼畜眼鏡〜眼鏡していない版〜』も非常に楽しみです

だって…ジャケットの御堂さんがものっそ美しく微笑んでるんだものッ!!
あんな笑顔克哉さん相手にはしませんよね(^ω^)



ってか秋紀編にミスターR出てきてるよ(笑)
益々秋紀が不憫だ(笑)

しかも秋紀編Hシーンねぇぇええええ!!
まじビックリしたわwww
益々秋紀不憫だよ…路上でのキスシーンしかねぇw





話変わって

しょこたんが紅白出演決定ですごくすごくすごく嬉しいです(*´Д`*)オメデトー

歌うのは『空色デイズ』なのだろうけど、私は『ハッピリー・エヴァー・アフター』のが好きなんですが

歌詞がツボってか心に響いたのだ!!
ここ最近聴いた曲の中で歌詞だけだったら一番好きです

色々考えさせられる

でもどの曲でも楽しみには変わりありません





あと
12月から携帯で絶賛『ひぐらしのなく頃に』プレイ中です☆

今は『鬼隠し編』プレイ中

もう終盤です


ってかレナ怖ぇぇぇええええええええええ!!!!

これに尽きる

夜中の訪問シーンとかまじ怖いよぉ(´д`)ガタガタブルブル





今日は鬼畜眼鏡全部聴いて寝ます
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


BASARAってる日常2

2007/12/01 23:26
今日もやっちゃったぜ〜!!ヽ(゜∀、゜)ノ もはや救いようが無い

こないにも何もせず試験に臨むのも初めてですb☆
初・体・験(笑)

日本語じゃない言語なんだ…と思いながら試験受けようと思います





今日は弟が小太ストーリープレイしているのを横で眺めてました

ちょ…!!小太格好良過ぎじゃないですかぁぁああああああッ!!!!

動きが格好良過ぎて弟の横だと言うのにピギャーピギャーと奇声を発していました(笑)
これもまた不意打ち

小太は俺の嫁vvv


そして弟の織田様の天下統一を幸村でお手伝いしてました
どんな組み合わせwww フリーダム過ぎるわwwww

織田様が忠勝にやられたのを助けたよ!
「大儀よ…」 と軽く褒められました(笑)

蘭丸くんはどこにもいないのに織田様に思いっきり褒められていました
何でだよ(笑)


あとは対戦モードで二人でバトル!!



一心同体戦でオクラを選んだら

自動的に相方がチカだった事に

物凄く萌えた…!!




これには弟の横だと言うのにまたもや奇声を発して興奮してしまってキモイお姉ちゃんと化してました 
一瞬だけですよ






また明日もやります

長政様ストーリーが私を待っている…




ってか幸村を織田様の天下統一に途中参加させてクリアーしたら幸村も天下統一クリアーになってた(笑)

途中参加なのにな(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


BASARAってる日常

2007/12/01 00:31
今日は結局長政様ストーリー終わらせませんでした

変わりに
チカ、慶次、幸村
の外伝ストーリー終わらせたっよ(*´∀`)b☆

この3つだったら幸村のが一番面白かったです


チカはひたすら格好良かった
第一章で死に掛けたケドナ
最終章が関ヶ原だったのでビクビクドキドキしてもうた
チカで関ヶ原とかやった記憶が無かったのよww
最後は忠勝が格好良過ぎましたけど
そして去っていくアニキはさらに格好良かった訳ですけど
アニキはアニメーション格好良いから良かったです
衣装其の壱(染)真っ黒だねぇ 何着ても格好良いですょvvv
しかしチカさん 家康さんとあんなに仲良くしていたら同じ瀬戸内を愛する会のツンツンデレさんに嫉妬されちゃいますよぉー(´v`)
とか思ったりな

慶次のは第一章が一番好きです
秀吉の可愛いことこの上ない(*´Д`*) 「逃げろ逃げろ〜」が大好きです
OPムービーでのマツの「慶次〜お友達が来てるわよ〜」が何か笑えたwww
そして上杉様はやはり華やか
直江さんだけまたもや特別枠で素敵度うpしてた(笑) 「一人でも雪組!!」カワユスなぁvvv
しかしあの似顔絵を似ているとか言ってあげちゃう上杉様は素敵ですね
最終章の松永さんはやっぱり良いですね
秀吉の手に短剣ぶッ刺してましたが…何故に片手だけwww 両手しなさいよwww
そして捕まっていた人らは誰さww 「大きい兄ちゃんならあっちだよ!」とか教えてくれましたが

幸村
武田道場…最高ですよもう
ネタ過ぎるwww
OPからして大爆笑www 木が!木がぁッ!!!笑
そして本編では佐助の苦労人っぷりが物凄かった(笑)
幸村と天弧仮面 幸村と火男仮面 幸村と親方様 幸村と佐助
それぞれの会話で爆笑しながらプレイしてました
ってか天弧が本当に良かった…ッ!!!
佐助の事褒め過ぎですよwww 「強くて良い男で〜」www
給料上げる様に言い出すしなwwwwww
最後の“天弧仮面やる気無し!”が一番笑えました 親方様の気合は天弧仮面には届きませんwww
そしてその後の佐助との会話では
「佐助!先ほどお主の友人にあったぞ」
「え?!…何か言ってた?」
「お主の事を褒めていた云々…」
結果的に佐助が一番訴えたかった昇給の事は完全に忘れられていた訳です(笑)
佐助って本当に苦労人だなぁwwwww ご主人が天然だと大変だね☆笑
最後の親方様大発生で死に掛けました…orzアブナカッタ
EDでも佐助はとばっちり(笑) アニメの佐助は目がキラキラ過ぎる(笑)
あと、道場入る前の通り過ぎちゃう幸村が何気に可愛かったvvv




明日はゲームしなぁいっぞ!! 母様いるしね…(´v`;;)

日曜はストーリー全員終わらせてこじゅかマロの天下統一がんばる

そしてオクラの衣装其の壱(染)が出たら即刻武田道場で修業させようと思います
もう外伝ストーリーやってる時からオクラでやりたくてしゃーなかった!!

オクラも修行すれば良い(*´皿`)b☆

しかしオクラにも親方様の熱血は届かない…よ……
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ぐーたらオタ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる